オフィスが移転することになったので個人的にやっていること3つのこと(ネタ)

Pocket

先日プレスリリースでも発表したが、7月よりオフィスが移転することになりました。

プレイド、オフィス移転のお知らせ GINZA SIXに「完成しない」オフィスを構築(プレスリリース)

で、オフィスが移転することになっていまやっていることを3つ紹介。

銭湯探し

これは当たり前過ぎて紹介するほどではない。
というか、もともと知ってるからわざわざ調べるほどではないというのが実情。

次のオフィスの最寄り銭湯は、銀座八丁目の金春湯。
銀座八丁目の歓楽街の中にあり、1863年に開業して約150年の歴史がある銭湯。
2014年にリニューアルして内装はキレイです。

金春湯
偶然、この2014年のリニューアル直後に訪問してタオルももらっていたので、なかなかの偶然。
歴史もあり、距離も近い(約350m)に銭湯があるというのでまあまあ納得の立地。

金春湯は、週末になると商社マンで盛況だというコリドー街にも近いので、ギラギラした商社マン各位にはまずはひと風呂浴びてさっぱりしてコリドー街に挑んで欲しい所存。

大衆酒場

これもほとんど知っているのだけど、念のために調査を増やしているところ。
銀座といえば、三州屋で、他には新橋に行くしか無いかなと言う感じだけど、他にもあるのだろうか。

関連ランキング:定食・食堂 | 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅

有楽町のガード下あたりもいいよなぁ。安くはないのだけど・・

担々麺

ここをいま情報を集めているところ。
昔からの馴染みがある店としては、だんだんめんのはしごがあるけど、それ以外どうなのかなぁ。

関連ランキング:担々麺 | 新橋駅東銀座駅銀座駅

めっちゃ気になっているのはこちら。ちょっと遠いんだけどなぁ。

関連ランキング:担々麺 | 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅

もう一個はこちら。

関連ランキング:ラーメン | 銀座駅銀座一丁目駅有楽町駅

他にも担々麺情報欲しい。

というわけでただのネタなのだけど、やっていることはほとんど一つもないま現在。
美味しい担々麺、知りたい。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です